学生クレジットカード

一回だけ彼氏にクレジットカードを貸しました

一回だけ彼氏にクレジットカードを貸しました

とても後悔をしているのです。彼氏がお金がないというから、一回だけのつもりでクレジットカードを渡したのです。
そしてたったの一日で彼氏は、なんと五万円もの買い物をしていたのです。私のクレジットカードを使って、洋服やゲームを買っていたのです。
お金がないから、困っているから貸したのです。でもそんなもののために貸したのではありません。それなのに、何の遠慮もなしで使ってしまった彼氏を許せないのです。
まさかそんな使い方をするなんて、思いもしませんでした。もっと大事に使ってほしかったです。そのお金はきっちり働いて返してもらいます。

ネット通販に強い!クレジットカード

元々、インターネット通販をよく利用しています。通販には300円〜500円程度の代引き手数料がかかり、玄関先での支払いも面倒くさい。大きなお金しか無くてお釣りをくださいと伝えるのも、何だか申し訳ないですよね…。こうしたことがクレジットカードを持つようになってから解消されて、本当に助かっています!
カード決済には手数料がかからないので、送料のみで購入ができます。もちろん、玄関先でも荷物を受け取るだけですから、とっても楽です。インターネット通販をよく利用する人は絶対にクレジットカードを持っていた方が便利だと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ