学生クレジットカード

クレジットカードのポイントが目減りしてしまった

クレジットカードのポイントが目減りしてしまった

 3、4年前に比べると、クレジットカードによってもらえるポイントが私は減ってしまいました。どのくらい減ったのかというと、前に比べて半分くらいになってしまっています。1年に1回そのポイントがもらえることを楽しみにしていた私としてはとても残念なのですが、クレジットカードで支払うお金が減ってしまったので、それはしかたがありません。
 前は買い物のたびにクレジットカードで買い物をしておりその影響でポイントが貯まっていたのですが、それだと見境なく買い物をし過ぎてしまうので控えるようにしたのです。ですので、クレジットカードで買い物する金額が落ちると、もらえるポイントがかなり目減りするのだと実感しています。

航空会社のマイレージが貯まるクレジットカード

航空会社の出しているクレジットカードを使えば普段の生活でマイレージを貯めることができます。
マイレージの大部分は飛行機で移動した距離によって得られるものですが、それにプラスして普段の生活でマイレージを貯めることができれば特典航空券への交換も早くなると思います。
100円につき1マイル加算されるものが多いようです。
最近はスーパーでもコンビニでもほとんどのところでカードで払うことができるのでカードが使えるところではほとんどカードで支払っています。
年間100万円分をカードで払えば最低でも1万マイル貯めることができます。
現金で払っているところをカード払いにするだけで、1年ちょっとで特典航空券を貰える感じなのでカード払いはとてもお得だと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ