学生クレジットカード

割れてしまったクレジットカード

割れてしまったクレジットカード

とんでもない事をしてしまいました。毎日のように使っているクレジットカードを割ってしまったのです。コンビニで提示して、慌てて財布にしまおうとしたら割れてしまったのです。とんでもない事です。これで使えなくなってしまったのです。
どうすればいかわからずに、カード会社へ連絡をしたのです。すると再発行には費用も、日数もかかるのでした。だからそれまでは、毎日使っていたクレジットカードを使う事ができないのです。ありえません。
これがないと生活ができません。買い物だってできないのです。新しいカードが届くまで、私は現金で生活をしないといけません。

カードのおかげで現金を数えてあたふたする支払い方法を卒業

私が日常的に利用しているお店でクレジットカードのキャンペーンをしていたので、今まで気になりつつもなかなか申し込むことはなかったのでいい機械だと思い、そのとき申し込んで初めてのクレジットカードを持ちました。そして実際に使ってみて便利だと思ったのが支払いの際に財布からすぐ出せるのでお金を数えずに済むことで楽になったことや、レジが混んでいるときなどでも時間がかからないので後ろに並んでいる人に気を使わなくて気持ちが軽くなったことです。もうレジの前で手間取らないこの楽な支払い方法に慣れたこともあり、できるだけ他の店でもクレジットカードで決済したいと思っています。

ホーム RSS購読 サイトマップ